今朝は庭で・・・

  • 2011.02.11 Friday
  • 18:18
雪今朝はまた雪が積もってた

雪もういやぁ〜 っていうのは 私だけ・・・やわね。

はっちゃんは まず 雪を少し食べてから (なんで〜?)

庭に出て行った。



で、やっぱり嬉しそうに走り回ってた矢印上





JUGEMテーマ:ペット


日向

  • 2011.02.01 Tuesday
  • 16:12
ふう母さんが 日向でウトウト・・・Docomo_kao17
 
 

はっちゃんも参加Docomo_kao17

 

たまたまカーテンが開いている所の日向に ちょ〜〜どはまってるし ちゅん

 


JUGEMテーマ:ペット

変顔

  • 2011.01.28 Friday
  • 22:22
JUGEMテーマ:ペット

こんなん撮れましたぁ〜







Before&After

  • 2011.01.23 Sunday
  • 14:55
久しぶりにトリミングに行くはっちゃんDocomo_kao17
何も知らずに朝から大の字寝 ちゅん



で、今回は 山田川駅の近くのCLOBERさんへ



すっきりしたっしょ ピース



JUGEMテーマ:ペット

ボッサボサ U^エ^U

  • 2011.01.14 Friday
  • 14:25
ホットカーペットで ぬくぬくほっこり の ふう&はっ
 





大晦日から積もった雪が溶けかけた正月3日に

はっちゃんと散歩中に

おもっきりすってんころりんとやってしまって

左手首を骨折してしまった私・・・


はっちゃんも一緒に滑って腹ばい状態!!!

でもさすがに わんこは怪我無し


私はしばらくギブスなので

ふう&はっ をお風呂に入れることもできず・・・

実家に行って母に入れてもらった(^_^ゞ



ふうは いつも母がお風呂に入れてるので慣れたものなんだけど

はっちゃんの方は いつも私が拭く時に

ガオガオ遊びながらやっているので

力の弱い母は はっちゃんと格闘しとりました 



で、今年初のお風呂に入って 

ふわふわぼさぼさ になった ふう&はっ 










今年もよろしくで〜す♪

  • 2011.01.01 Saturday
  • 00:09
JUGEMテーマ:ペット





ふう の 初夢は きっと山もりのドッグフード

はっ の 初夢は 天国のリキくんと一緒にお散歩


今年もよろしくおねがいしまっす


めっちゃハイ!!!

  • 2010.12.31 Friday
  • 17:31
JUGEMテーマ:ペット


今日もずっと朝から雪

夕方のお散歩 出ようと思ったら



はっちゃん 歩かずに いきなり雪を食べだした

と思ったら 雪の中へ ダ〜イッ〜ブ




わっあかん! 歩けない〜っ






と、さすがのはっちゃんも 車のわだちを歩いて

おしっこもここで失礼!







いつもより余計に歩きたがり

めちゃハイテンションなはっちゃん 


帰ったら 足元に雪団子いっぱい




だっこして お風呂場へ直行

シャワーで溶かしました



ガッチガチ

  • 2010.12.27 Monday
  • 12:38
雪です




雨が嫌いなはっちゃんも

雪は大好きなようで・・・





積もってる方へ積もってる方へ行って

こんな顔になっちゃいました〜 







帰って足を拭こうと思ったら






足の先 ガッチガチ!!!

で、お湯に浸けて 溶かして 




あぁ〜寒かった 



  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    寒〜〜〜い!!!

    • 2010.12.25 Saturday
    • 11:25
    JUGEMテーマ:ペット


    昨日の午後からめっちゃ寒くなって お散歩も早足


    今朝は雪がうっすら積もってるなぁ・・・と思いながら

    いつものようにお散歩へ




    そしたら・・・

    油断してました 

    道路の 日陰になってる部分だけが凍っていて

    はっちゃんに引っ張られて転んでしまった  


    はっちゃんはといえば・・・





    わざわざ空地の雪の上に行っては

    なんか嬉しそうに クンクン


    でもうちに帰ったら




    ハウスの中には入らずに

    ホットカーペットとハウスの間の一番あったかいとこに顔から・・・



    さっきの元気はどこ行ったん



    アップ

    • 2010.12.15 Wednesday
    • 11:50
    JUGEMテーマ:ペット


    椅子の肘かけに顔をのせてお昼寝中のはっちゃん





    いつも顔はどこかにもたれて・・・重いん


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Amazon

    Rakuten Ranking

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM