お散歩会2011・・・その4

  • 2011.06.21 Tuesday
  • 09:51
JUGEMテーマ:ペット

いっぱい集まってクンクンフガフガ



すると・・・

ココちゃんは 不安げな顔つきで 黙ってママをじ〜〜〜っと見つめて・・・



抱っこしてもらって う・ふ・ふ・・・




ペコちゃんの方は・・・



ママ 抱っこして!抱っこしてってば〜!!!



で、やっぱり抱っこしてもらって へ・へ・へ・・・


そしてもう一人抱っこ犬 げんちゃん



ふう母さんにそっくりコンビ ココちゃん&げんちゃん

gen "大きくなったなぁ♪"
coco "お兄ちゃん、ひさしぶりやねぇ♪"

とかしゃべってるのかなぁ U^エ^U


JUGEMテーマ:ペット

お散歩会2011・・・その3

  • 2011.06.19 Sunday
  • 00:26
JUGEMテーマ:ペット

じっとどっかを見つめてるクロ父さん



やってきたのは 長男のしゅうちゃん



子どもたちの中では ボスのしゅうちゃん




クロちゃんとは 親子なのに 会うといつもにらみ合って・・・
緊張した雰囲気に

父さん まだまだボスの座譲る気ないみたいですねぇ〜


JUGEMテーマ:ペット

お散歩会2011・・・その2

  • 2011.06.17 Friday
  • 09:22
JUGEMテーマ:ペット

仲良し姉妹の Docomo_kao17ふくちゃん & Docomo_kao17はっちゃん



子どもの時はよくガォガォしてたけど
最近は おとなになって
あまり走り回ることもなかったのに
久しぶりに 会ったとたんガォガォと遊び始めた♪

と思ったら・・・

すぐにお疲れのもよう・・・やっぱもうおばさん?kyu



↑ ふくちゃん の休憩はいつも フセ

↓ はっちゃんは ボ〜ッと オスワリ





お散歩会2011・・・その1

  • 2011.06.16 Thursday
  • 15:15
JUGEMテーマ:ペット

久しぶりのお散歩会
9わん+10人が大集合しました♪

それでは メンバー紹介・・・といっても
いつもの クロ&ふうファミリーです

まずは お父さんの クロちゃん ’98生まれ




お母さんの ふうちゃん ’97生まれ



そして 子どもたち

次期ボスと思われる しゅうちゃん ’01生まれ




しっかり者の ふくちゃん ’01生まれ




カメラを向けるといつもポーズしてくれる げんちゃん ’01生まれ




いきなり全力で遊ぶ はっちゃん ’01生まれ




お母さんにそっくり ココちゃん ’03生まれ




足が長くてかっこいぃ チャッピーくん ’03生まれ




トレードマークのちょんまげが可愛ぃ ペコちゃん ’03生まれ




クロ&ふうファミリーの9わんでした。



春のお誕生日会&お婿さん募集!

  • 2009.04.09 Thursday
  • 18:05
春のお誕生日会を『かふぇ萬美乃』さんで開催 ケーキ2


といっても、桜桜満開のならまちは 大変な人出で

駐車場を探すのにも一苦労汗






おまけに春休みでいいお天気で・・・

もう絶好のお花見日和 桜


ならまちでは 見つけられず 県庁横の市営駐車場にとめて

ぶらぶら歩いて『かふぇ萬美乃』さん




中に入ると クロ父さん&ふくちゃん、ペコちゃんが待っててくれました〜。



お父さ〜ん♪


さっそく チップくんはペコちゃんに ごあいさつパー


よ!兄妹!!


はっちゃんも・・・


元気そ〜やね♪


私にもなんとか言ってよ!


いつものように走りまわれず、ちょっと勝手が違うような。。。




僕、ちょっと・・・




赤りんごさくらんぼラブさくらんぼ赤りんごさくらんぼ赤りんごさくらんぼ赤りんご


ここで皆さまに お婿さん募集 のお願いです


今日は暑いでしゅねぇ


2003.11.4 我が家で生まれた末娘で奈良市在住

“ペコちゃん”です。


ねぇママ


シルバーのプードルくん を探しています。

5kg〜8kgぐらいのプードルくんで お見合いしてもいいよ って飼い主さんいませんか? 

コメントいただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いしますラブ






2009秋?のお誕生お散歩会・・・その7

  • 2008.12.22 Monday
  • 23:11
今回 チップ君はココちゃんが気になってしょうがない様子ラブ



ココちゃんは う○ちまだやし 邪魔したらあかんよ〜

って言っても ずっとご執心の チップ君汗


でも ココちゃんが帰ってから リキくんに会うと





やっぱり リキくんのストーカーに!?










GREEN DOG:大型犬用商品特集

2009秋?のお誕生お散歩会・・・その6

  • 2008.12.19 Friday
  • 09:21
普通は



こんな感じで真上に立っている耳が

“ココちゃ〜〜ん”て呼ぶと



ヒョッと横に倒して尻尾フリフリこっちに来てくれます。


うちでは 『うれ耳』と呼んでます。


嬉しいときの耳で 『うれ耳』ラブ


ふくちゃんも




げんちゃんも




『うれ耳』になるよねぇ




GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ234×60

2009秋?のお誕生お散歩会・・・その5

  • 2008.12.18 Thursday
  • 11:15
今回はちょっと静かめの“お誕生お散歩会”

でもおとなしいゴンちゃんは やっぱり引き気味たらーっ



ゴンちゃんは いつもお散歩で会う仲良しさんですラブ

ママの手作りのお洋服着て カメラポーズカメラ

あったかそうなフリースのヒラヒラスカートかわいいねぇ〜ラブ


“僕も可愛く撮ってね”













2009秋?のお誕生お散歩会・・・その4

  • 2008.12.17 Wednesday
  • 00:15
ふくちゃん&はっちゃんが いつものように

激しくガォガォと遊び始めると

ココちゃんが ママの顔見上げて 不安げな表情くもり


ママ・・・


Tsu “ココちゃ〜ん、写真撮るからこっち向いて〜”って言うと・・・

coco “は〜〜い”

ってこっちに来てくれます。


な〜に?

でもね ココちゃん

ちょっと 近づき過ぎ ラブ





セシール

2009秋?のお誕生お散歩会・・・その3

  • 2008.12.16 Tuesday
  • 08:41
次に賑やかな二人組み登場!



はっちゃん&チップ君です犬犬

忽ち にぎやか〜に ワンワンガォガォが始まり・・・

例によってふう母さんは迷惑顔で

震えながらオスワリムニョムニョ






あんまりブルブル震えてるので

お父さんが見かねて

“ふう 先に帰ろか〜?”ってことに。






やっぱし!




GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Amazon

Rakuten Ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM