クロ父さん...その2

  • 2007.01.24 Wednesday
  • 00:41
お散歩で会うといつも凛々しいクロ父さん
でも実は、、、

ちょっと甘えん坊なのです。

娘のふくちゃんと一緒にいるので、ふくちゃんがヒート期にはいつもうちにふくちゃんが来てくれるんですけど・・・
この前、ふくちゃんがお見合いする為にクロちゃんが来てくれた時です。

ねぇねぇお父さん!

こんな感じで アゴを置いて何かを訴えるんですよ犬

そういえば はっちゃんも時々 このポーズするする楽しい
やっぱ、お父さん似やね♪

クロちゃんはこの時、よその家で“お泊り”初体験!

最初の日は寂しそうに うちのお父さんの後を追って、トイレまでついて行ってたんですたらーっ
散歩でしょっちゅう会ってる私も、娘のはっちゃんもいるのに(^^?

次の日からは徐々に 凛々しいクロ父さんに戻りましたけど。。。

クロ父さん 登場!

  • 2007.01.22 Monday
  • 23:23
ふうのだんなさんの クロちゃん です。

みんな元気で遊んでるな、よしよし♪

お散歩で時々会ってる間に意気投合。
犬嫌いのふうが唯一仲良しになったクロちゃんラブ

貫禄あるでしょ〜!?

いつもファミリーの集会の時、こんな格好で周りを見渡してくれてます。

違うワンちゃんが近づいてくると、まずチェック!
“ん!この子は大丈夫!”って感じです。

チビ達がガォガォ遊んで盛り上がって ちょっともめたりすると、すかさず飛んで行って

“わぉ!!”

って叱ります怒り

チビ達はお父さんの一声ですぐ静かにしょんぼり

いつも頼りになるお父さんぶりなんですよニコニコ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Amazon

Rakuten Ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM